行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回行田市親善大会 Bクラス泉試合結果

【日時】平成22年5月1日(日)
【グラウンド】行田総合G
【試合】第4回行田市親善大会

 この大会は、行田市内の相互交流及び親善を深めることを目的とした大会で3年生以下チームはBクラスで出場させていただきました。
 3年生以下はトーナメント形式(試合時間15分-5分-15分)で優勝・準優勝・3位・敢闘賞とカップが出ることから、カップ目指して頑張りました。
 結果は、初戦のクレス戦でキーパートアが何回も止めてくれましたが、それ以上にボール支配率がクレスが高く2失点し、負けてしまいました。次の対戦相手はペガサスさん。泉同様に小さい子が何人もいるチームで戦力的には互角の状態。初得点はユウタがゴール際でマイナスをいれたのをレイジが合わせてゴール!その後もレイジ、トアが得点を重ねて4月からやっとの初勝利!
 次のサウス戦に勝利すると敢闘賞でカップがもらえる戦いで先取点は泉トア。しかしながら後半に入りラスト1分で泉のボールを奪いドリブルで一直線。まさかの失点・・・。PK戦へ。
 まだ、PKの練習もしたこともない、泉の選手達は、ゴールを割ることができず、トアが何回も止めて頑張ってくれましたが、結局1-2でPK戦に破れてしましました。
 翌日のトレーニングでは、PKの練習をして、かなり精度が高くなりました。今度PK戦にもつれたら見ててください。きっと子供達頑張りますから!
 最後に多くの応援に来ていただいた保護者さんにカップを見せたかったのですが今回はお預け。徐々に力を付けてきていますので、引き続き応援よろしくお願いします。


試合結果は以下のとおり
【第1試合】
行田泉 2-0 クレス
前半0-2
後半0-0

【第2試合】
行田泉 3-1 ペガサス
前半2-1(得点:レイジ、トア)
後半1-0(得点:レイジ)

【第3試合】
行田泉 1-1 サウス
前半1-0
後半0-1
PK戦:1-2

優秀選手賞:ユウタ、レイジ

IMGP6217_20100505154644.jpg
積極的にドリブルを使ってくれたレイジ。

IMGP6221.jpg
コーナーキックを何本も蹴ってくれたコウタ

IMGP6229.jpg
キャプテントシキは、疲れながらも一生懸命毎回走り続けてくれました。

IMGP6246_20100505154644.jpg
トップで頑張ってくれたシュウト。今回は得点できませんでしたが、次回頑張ろう!

DSCN1219.jpg
優秀選手賞のユウタとレイジ。
ユウタは、攻め・守りで頑張ってもらい、2試合目の初得点はユウタのアシストでした。
レイジは、約束のドリブルを多く使い、2得点したことから2人に決めさせていただきました。

DSCN1217.jpg
今日は15人で頑張りました!

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/100-ca973e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。