行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいのぼりリーグ 行田泉試合結果

【日時】平成22年5月16日(日)
【グラウンド】羽生大沼G
【試合】こいのぼりリーグ

 この大会は、定期的なリーグ戦で11人制。試合時間 15分-5分-15分の大会でした。この日は朝から暑い日差しが照りつける1日で審判をやってるだけで疲れてしまう暑さのなか、子供達は一生懸命頑張ってくれました。
 結果は、全敗でしたが、4月からドリブルを集中的に教えてきたことから、積極的にドリブルを使う場面が多く見られるようになりました。今後はボールコントロール、パスを教えていきますので、これから結果が出てくることを期待していただき、応援お願いします(^0^)/
 最後にいつも多くの応援に来ていただいている保護者の皆さんさん暑い中応援ありがとうございました。


試合結果は以下のとおり
【第1試合】
行田泉 0-4 真東
前半0-3
後半0-1

【第2試合】
行田泉 1-2 砂原
前半1-2(得点:コウタ)
後半0-0

【第3試合】
行田泉 0-2 川里少年
前半0-2
後半0-0


IMGP6275.jpg
みんなで取り囲んでボールを奪いに行く泉ナイン

IMGP6320.jpg
初試合のカエデ。フル出場してもらいました。

IMGP6326.jpg
ちょっと分かりづらいですが、1年のガイは、最後まで諦めずにボールを追いかけてくれます!
また、交代の時も一生懸命走って戻ってきてくれます。

IMGP6344.jpg
キーパーやフォワードと色々なポジションをこなしてくれるハルト。最近ドリブルをよく使ってくれます。

IMGP6356.jpg
シュウトのポジショニングは、1年なのに抜群!守りや攻めの時結構絡んでくれています。

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/101-c52cb059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。