行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいのぼりリーグ 行田泉試合結果

【日時】平成22年6月13日(日)
【グラウンド】北川辺渡良瀬G
【試合】こいのぼりリーグ

 この大会は、定期的なリーグ戦で11人制。試合時間 15分-5分-15分の大会。梅雨入り前で非常にこの日は朝から暑い一日でした。今回から3年・2年だけで試合に臨み、3年のシュンが風邪でダウンしたことから、10人プラス1年のマサキを助っ人にきてもらい、試合に臨みました。
 結果は、去年の泉が強かったことからBグループでの対戦で、この時期にしては、どこもフォーメーションがしっかりした戦いで、一方の泉は、まだフォーメーションのフォも教えていないことからドリブルで突破しても次々にプレッシャーが掛かり、コンセプトとしているドリブルでの戦いが上手く回りませんでした。このことから、泉イレブンは頑張ってくれたものの全試合全敗となりました。
 だいぶドリブルの精度も上がってきたので、今後はフォーメーションを意識したゲームができるようなトレーニングメニューに切り替えて互角に戦えるチームに育てていきたいと思います。
 最後に今回も多くの応援に来ていただいていた保護者の皆さん暑い中応援ありがとうございました(^0^)/


試合結果は以下のとおり
【第1試合】
行田泉 0-4 豊春
前半0-1
後半0-2

【第2試合】
行田泉 0-1 熊谷西
前半0-1
後半0-0

【第3試合】
行田泉 1-3 砂原
前半0-2
後半1-1(得点:レイジ)

IMGP6444.jpg
4月から入団して頑張ってくれている3人衆

IMGP6450.jpg
チーム内でも足が速く、積極的にドリブル突破してくれるリョウタ

IMGP6457.jpg
最近は、適当蹴りから卒業して、キープからドリブルができるようになったユウタ

IMGP6464.jpg
トシキがディフェンスでいてくれるとだいぶ後ろが落ち着きます。

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/103-73d99025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。