行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行田泉3年練習試合結果

【日時】2010年6月26日(土)
【グラウンド】行田総合G
【試合】練習試合


 前日まで雨が降っていて、中止かなと思いきや朝から晴れて、行田西さん主催の練習試合に参加させていただきました。西さんありがとうございました(^0^)//
 試合は、コートの半分の大きさで6人制の8-4-8分で行われました。泉の試合内容といえば、3年のマフユが休みと全体的にテーマであるドリブルの精度が悪く、また、ボールが来たらキープではなく、ただたんに前に蹴ってしまう悪い癖がでてしまい、1勝もすることができませんでした。
 ただ、今回はALL3年で試合に臨んだこともあるのか、みんな楽しんでプレーしていたような気がしました。
 まだまだ実戦経験が足りないので、今後はもっと実戦経験を積んで良い試合ができるように頑張りたいと思いますので、引き続きお母さん、お父さん方応援よろしくお願いします!

【第1試合】
行田泉 0-2 サウス
 前半0-1
 後半0-1

【第 2試合】
行田泉 1-1 下忍
 前半1-0
 後半0-1

【第3試合】
行田泉 1-6 西
 前 半1-1
 後半0-5(得点:リョウタ)

【第4試合】
行田泉 0-7 西
 前半0-5
 後半0-2

【第5試合】
行田泉 0-6 下忍
 前半0-2
 後半0-4

IMGP6497.jpg
色々なポジションをこなしてくれるハルト。キーパーもやってくれてます。

IMGP6510.jpg
全員で守って、攻めるときもみんなで。頑張ってくれました!

IMGP6511.jpg
まだ入団して1ヶ月ちょっとのカエデ。ちゃんと練習に出てくれているので、ドリブルも上手くなってきました。

IMGP6581.jpg
同じく入団して1ヶ月ちょっとのリョウタ。今では中心的なプレーヤーになってきてます。

IMGP6585.jpg
シュンは、チームの中でも12の足を持つ俊足。ちょっと不器用ですが、練習に取り組む姿勢はマジメで一生懸命学ぼうとする意識は高いです。

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/104-77c0cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。