行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいのぼりリーグ第1節 行田泉試合結果

【日時】2011年5月8日(日)
【グラウンド】渡良瀬グラウンド
【試合】こいのぼりリーグ第1節

 とってもいい天気な中、こいのぼりリーグ第1節が行われました。今日も3年生2人と2先制16人で試合に望みました。
 試合は15分ハーフで11人サッカー。左利きのこうた君は左にだしてフリーにしてシュート、自分のだしやすいところにもっていくところが良かった。わたる君は良く走り、ディフェンダーで頑張ってくれました。皆少しずつ成長していますね。
 今回の試合も3年生主体のチームにもかかわらずとても頑張っていました。次回の目標は適当にやらないでよく考えながら!ゴール前のつめ!早めのよせ!あきらめない!挨拶をしっかり!!とのことでした。

第1試合
泉VS菖蒲ウィングス
1対1
ゴールこうた君

第2試合
泉VS東鷲宮
0対0

第3試合
泉VS砂原
0対3

IMG_3076.jpg
この日は、夏並みに暑く、テントが役立ちました。

IMG_2909.jpg
ディフェンスでがんばってくれたスズオキ。

IMG_3173.jpg
今日メダルがあれば、ワタルに上げようと思えるほど動きが良かった。

IMG_3241.jpg
試合終了の挨拶は、全員でお礼。キャプテンコウタも整列させるのに一苦労。

IMG_3356.jpg
帰宅時の親御さんへの挨拶。今日は母の日。試合で頑張って良いプレゼントになったかと思います。

アピッチさんが撮影していただいた写真はこちらをクリック


報告:シマダママ
今回は楽をしてしまいました。otani

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/117-1e1ff319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。