行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムジナもんリーグ2011 行田泉試合結果

【日時】2011年10月9日(日)
【グラウンド】羽生大沼グラウンド
【試合】ムジナもんリーグ2011


今日の試合は「楽しくやってください。」から始まり、ゴールを決めたときはチーム全員で喜ばないとゴールにカウントされなくなるという、今までにないルールでしたが、Aチームは、一人一人のゴールを皆が体全体で喜びを表現し、とても楽しい試合だったと思います。
また、応援の方でも、カゼ気味のコーチの変わりに一生懸命「マークしろ」「中に居ないぞ」「かたまるな」などの、子供達の大きな声援に、今までにない集中力を見せていただきました。

第1試合泉VSSSS1
前半2-1りゅうのすけ2点
後半2-1さきや(アシストこうた)さきや

最後までボールを追いましょう。
ゴールした時は皆で喜びましょう。
抜かれても直ぐに戻りましょう。
ボールをよく見ましょう。
チャンスを逃すと流れが変わってしまいます。
ドリブルをもっと頑張りましょう。


第2試合泉VSサウスA
前半0-2
後半2-0こうた2点
寄せていきましょう。
自分のポジションを考えましょう。
ディフェンスをもっとがんばりましょう。


第3試合泉VS加須少
前半2-0りゅうのすけ
こうた
後半4-0さきや、こうた2点、さきや(アシストこうた)
抜かれたら戻る、最後まであきらめない、を徹底してください。


第4試合泉VS加須少
前半1-0がい
後半1-0さきや(アシストこうた)

いつも第4試合目は動きが悪くなる、今日言われたことを
思い出して、頭を使ったプレーを見せてください。

PA091130.jpg
普段バックをやってもらうことが多い3年のスズオキ。今回はトップを何回かやってもらいました。

PA091149.jpg
足が速くてドリブルが上手なリュウノスケ。最後のフィニッシュがいまいち決まらないことが多いです。ただ最近練習を積極的にやっているので、結果がそのうち出ることを期待している選手です。

PA091186.jpg
数少ないチャンスで今回は結果を出したサキヤ。トラップがもう少し上手になるとさらに出場する機会が多くなるのに・・・。もうちょっと練習に力を入れようね!

PA091200.jpg
3年2人、2年7人で今回は頑張ってくれました。

その他リュウノスケパパが撮影してくれた写真は、こちらをクリック

報告:ガイママ
写真:リュウノスケパパ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/120-afd4484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。