行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OJIMAわんぱく少年サッカー大会 1日目行田泉試合結果

大会名:第13回太田西ロータリークラブ杯OJIMAわんぱく少年サッカー大会
開催日:2011年12月4日
場所:太田市若松公園G


 FC尾島ジュニアさんにご招待され、第13回太田西ロータリークラブ杯OJIMAわんぱく少年サッカー大会に参加させていただきました。FC尾島ジュニアいつもありがとうございます。
 この大会は、2日間の大会で本来は、3日、4日で行われるはずでしたが、1日目が雨天のため、この日が初日をなりました。天候は、非常に寒く、写真でも分かるように強風で体感温度はかなり低い1日でした。
競技は、12-3-12分で初日に4チームによるリーグ戦を行い、リーグ2位までのチームが決勝トーナメントに進める内容でした。
 試合は、選手を固定して、勝ちに行くスタイルで望みましたが、1試合目が引き分け、2試合目ぎりぎりで勝利し、最後勝利すれば、決勝トーナメントのところまで行きましたが、3年2人の2年生だけでは、さすがにレベルが違いすぎて、大敗をきっしてしまいました。
 今更ですが、1試合目を勝利していれば、決勝トーナメントに行けたことから、まだまだカップ戦の戦いかたが甘いと反省する一日でした。
 大会終了後、試合にあまり出ていない子が多かったことから、泉小に帰ってから紅白戦をやってこの日は終了しました。2日目は、決勝トーナメントには行けませんが、精一杯頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。


☆第一試合☆
行田泉対三和クリアンサス
前半2-1
後半0-1
2-2
得点者:コウタ2点

☆第二試合☆
行田泉対新田SS
前半0-0
後半1-0
1-0
得点者:アキラ

☆第三試合☆
行田泉対藪塚FC
前半0-4
後半0-0
0-4

IMG_6591.jpg
ケイタがセンターバックに入ると非常にゲームが落ち着きます。

IMG_6645.jpg
木の葉が舞ってるの分かりますかね?寒かったです。

IMG_6663.jpg
キーパーで一生懸命頑張ってくれているガイ

IMG_6674.jpg
反省会をしているときに、この2人は (^_^;

その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告:コウタママ
写真:アピッチママ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/126-641b657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。