行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常盤カップ 行田泉試合結果

1月8日(日)
常盤カップ

今回は、交流の深い常盤サッカースポーツ少年団さんにお誘いいただき、常盤カップに参加させていただきました。
常盤サッカースポーツ少年団さんありがとうございました。
この大会は、8人制の大会で、試合時間15-5-15で行われ、最初に3チーム・4ブロックのリーグ戦が行われ、リーグ戦で同順位と最後に順位決定戦のトーナメントが行われました。
この日は、朝から風があり、寒い日でした。子供たちはウォーミングアップを念入りにやっていました。
それぞれ、みんなよく頑張りましたが、チャンス時にしっかり得点ができなかったこともあり、リーグ戦2位の2位リーグでは、最後リキやコウタの得点で頑張りましたが、最後追いつかずにホイッスル。
詳細の試合結果は以下のとおりです。

第1試合
行田泉 VS 深谷西
2 ― 4
ゴール前半:りゅうのすけ1点 後半:こうた 1点
みんな動きが硬く、なかなかゴール前に上手くパスがまわらず、点につなげる事が出来ませんでした。

第2試合
行田泉 VS 長鶴B
4 ― 0
ゴール前半:こうた 2点
けいた 1点
後半:(ふ)しゅうと1点先に得点を決めた事で、みんなの動きやムードも絶好調。けいたのロングシュートは見事でした。

第3試合
行田泉 VS 江南キッカーズ
2 ― 3
ゴール前半: りき1点
後半: こうた1点
ボールや相手チームの子をチェックしてましたが、声出しがあまり出来てなくてミスをする場面が何度かありました。接戦でしたが、惜しくも負けてしまいました。

優秀選手賞: こうた


午後から風が強まり、寒くて震える中、子供たちは元気一杯走り回り頑張って今日の試合を終えました。
コーチに指導された事をよく理解して、次の試合に活かしてほしいです。

報告:アスナママ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/128-eb2188f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。