行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいのぼりリーグ 行田泉試合結果

1月8日(日)晴れ
こいのぼりリーグ 


この日は、深谷でもカップ戦があり、2年生10人と1年生3人の13人で参加させていただきました。
今回の目標は 『積極的に、ボールに触り楽しくやりましょう』でした。
試合は、それぞれみんな頑張りましたが、見事の大敗でした。ただ、しゅうと(か)を始め、こんなに頑張れるんだと思った子が何人も発見することができ、また、1年生のショウタなどはデビュー戦でしたが、堅さも無く色々なところに顔を出してプレーしてくれてました。
今回はキーパーも2人深谷に持っていかれたため、臨時でリュウにお願いしました。非常に緊張したみたいで、最初はちょっとしたところのミスで失点していましたが、途中PKを止めてくれたり、最後の試合では、1失点と良く頑張ってくれました。
これからも、2会場で試合などあるかと思います。みんなこれからも、一生懸命練習して、自分がヒーローになれるようにがんばろう!


《第1試合》
泉vs三和
0対5で負け

《第2試合》
泉vs宮代東
0対7で負け

《第3試合》
泉vs加須少年
0対1で負け


DSC_3537.jpg
キャプテンのユウヤは、ドリブルで果敢に突破してくれていました。

DSC_3603.jpg
初めてキーパーをやってくれたリュウ。よく頑張りました(^0^)/

DSC_3612.jpg
1年生のショウタ。デビュー戦ながら、寄せが速くいろんな所に顔を出してくれてました。

DSC_3701.jpg
リクは、足は速いので、あとは、ボールを取ろうとする気持ちを前面に出してプレーしてくれると良いかな。

DSC_3734.jpg
今日一番頑張ってくれたシュウト。色々なポジションをこなしてくれました。

その他リクママが撮影してくれた写真はこちらをクリック

報告:シュウトママ
写真:リクママ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/129-ed2fc6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。