行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大宮アルディージャサッカー教室

5/12(土)
大宮アルディージャサッカー教室
場所:行田総合グランド
天気:晴れ

5/12に行田総合グラウンドで、NTT東日本協賛の大宮アルディージャサッカー教室が開催されました。
行田市のサッカー少年団の4年生以下を対象に大宮アルディージャのコーチ陣からご指導頂きました。
サッカー教室では約2時間にわたってMTM方式(マッチ・トレーニング・マッチ)で熱い指導をしていただきました。
最初ふざけていた子供たちも、楽しみながら徐々に真剣にコーチの話を聞いていたのはさすがプロだと感じました。
最後に記念撮影と子供達にバックのプレゼントがあり、みんな大喜びでした。
埼玉県には、大宮アルディージャと浦和レッズの2つのクラブチームがあり、こういった元プロ選手との交流をしていただくことで、子供たちにはいい刺激になったと感じました。
最後に今回ご協力いただいた大宮アルディージャのコーチ、関係者の方々のご協力感謝申し上げます。

IMG_5567.jpg
最初はふざけていたものの、真剣に聞く子供たち。


IMG_5538.jpg
風がちょっと強くてコーンが飛ばされることもありましたが、子供たちは一生懸命学んでました。

IMG_5637.jpg
いくつかに分かれて、3年泉は西の3年と合同でトレーニングしていただきました。

その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちらをクリック

報告:otani
写真:アピッチママ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/134-ce80dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。