行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20回ロータス埼玉カップ少年サッカー大会 北部地区大会 行田泉優勝!

第20回ロータス埼玉カップ少年サッカー大会 北部地区大会

日にち: 7月29日(日)
会場: 熊谷スポーツ文化公園西第1多目的広場

 ロータスカップ予選を兼ねた試合で準優勝した行田泉は、ロータス埼玉カップ少年サッカー大会 北部地区大会に参加させていただくことができました。この大会で3位以上になると埼玉スタジアムで中央大会が行われ、それに参加できる大切な大会。
 1、2回戦と順調にブロックを勝ち抜き隣のブロックの1位である上柴西さんとの対戦。今まで勝ったことがない対戦相手でしたが、この日は選手一丸となって試合に望み何とか勝利!また決勝戦では予選会の優勝チームである中央キャッスルキッズさん。均衡した試合で中盤でのせめぎあいとなり、前半10分ぐらいに左からのクロスをリュウノスケが押し込み、それが決勝点となり見事優勝することができました。
 9/15に行われる中央大会は、レベルが高いので胸を借りるつもりで頑張りたいと思います。


《 第1試合 》

行田泉 6 - 0 手子林
前半 2 - 0 ( リュウノスケ①、Fシュウト① )
後半 4 - 0 ( アキラ②、ユウヤ①、OG① )

《 第2試合 》

行田泉 4 - 0 上里北
前半 2 - 0 ( アキラ①、Fシュウト① )
後半 2 - 0 ( リュウノスケ①、ユウヤ① )

《 第3試合 》

行田泉 2 - 0 上柴西
前半 1 - 0 ( アキラ① )
後半 1 - 0 ( Fシュウト① )

《 第4試合 》

行田泉 1 - 0 中央キャッスル
前半 1 - 0 ( リュウノスケ① )
後半 0 - 0

優秀選手賞: ガイ


IMG_5330.jpg
リュウノスケとのコンビネーションが抜群に合っているマサキ

IMG_5398.jpg
この日は、得点にも絡んでくれたリュウノスケ

IMG_6014.jpg
見事優勝旗をゲットしてきました(^^)v

IMG_6017.jpg
ナイスセービングで全試合無失点で抑えてくれたことから、優秀選手賞はガイがゲットしました。

IMG_6027.jpg
スイカの差し入れがありました。ごちそうさまでした!

その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告: Fシュウト母
写真:アピッチママ

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/143-77c4fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。