行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいのぼりリーグ・マクドナルド杯 行田泉 優勝

【こいのぼりリーグ・マクドナルド杯】優勝
大会日 9月9日(日)
会場 北川辺渡良瀬グランド

 約1ヶ月ぶりの試合でカップ戦が行われました。天気は1日晴れ渡りとっても暑い一日でした。
 試合は、15-5-15で予選リーグを行い決勝トーナメントとなり、2試合目で0-0の同点でしたが、得失点差で1位グループに進出することができ、無事に優勝することができました。
 試合は、みんなよく攻守にわたりがんばってくれて、特に最優秀選手賞のアキラが4試合で7得点の活躍や優秀選手賞のリュウノスケの精度の高いコーナーキック、クロスボールが冴え渡り、またもう一人の優秀選手賞であるタケルも色々なところに顔を出して素早いチェックがあり、素晴らしい試合内容でした。
 来週はロータスカップやじゃリーグなど試合が続きますので、保護者の皆様引き続き応援よろしくお願いします。



【1試合目】
行田泉 3ー0 豊春

前半0ー0
後半3ー0(Fしゅうと ・あきら ②)

【2試合目】
行田泉 0ー0 栗橋南


【3試合目】
行田泉 6ー0 エスペランサ総和

前半(あきら③・ Fしゅうと )
後半 (りく・あすな)

【4試合目】決勝戦
行田泉 5ー0 熊谷東

前半(りゅうのすけ ・あきら②)
後半(あきら②)

最優秀選手・あきら
優秀選手・りゅうのすけ、たける

IMG_9438_20120916190305.jpg
多分リュウノスケのコーナーからリュウ⇒リクが押し込んで得点したシーンだと思います。笑顔がとっても素敵ですよね(^^)v

IMG_9517.jpg
サイトウコーチとヒナタ。微笑ましい写真ですよね

IMG_9598.jpg
最優秀選手賞のアキラ。PKを外した後のくやし涙は、必死さが伝わりました。

IMG_9992.jpg
最優秀選手賞のアキラ、優秀選手賞のリュウノスケ、タケルとその仲間たち(^^)

IMG_9978.jpg
優勝の決めポーズ「どっこいしょ」?どうしてかは、私も知りません^^;

その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告 たけるママ
写真 アピッチママ

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/146-9d54d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。