行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊谷南練習試合 行田泉試合結果

2013年6月8日(土曜日)
熊谷南練習試合
場所:熊谷緑地運動広場


熊谷南さんにご招待頂き練習試合に参加させて頂きました。熊谷南さんどうもありがとうございます。
当日は泉小学校での集合時にはまだ小雨が降っていて、試合が行われるか不安な天気でしたが、時間が経つにつれ天気が回復、午後は暑い日差しになりました。
今回は3年生だけで臨んだので、8人制の交代要員がいなく、ケガなく進んでくれることを祈りながらの応援となりました。みんなケガなく最後までよく頑張りました。
得点できるとき、なかなか得点できないときいろいろあります。チームワークよく攻撃と守備両方が助け合って勝利できるように、これからも頑張ろう。






第一試合 行田泉 7 - 0 上柴東
<前半>
行田泉 4 ? 0 上柴東
ショウタ(アシスト:カズキ)、ショウタ、カズキ、ショウタ(アシスト:カズキ)
<後半>
行田泉 3 ? 0 上柴東
カズキ、ユウタ、タクミ


雨は止みましたが、雲が厚い中試合開始されました。始めの試合でなかなかいつものような動きができないようでした。しかし4点目には右からカズキがドリブルで上がり、ゴール前にクロスを上げてショウタがシュートを決める見事なゴールシーンが見られました。




第二試合 行田泉 1 - 0 石原
<後半>
行田泉 1 ? 0 石原
ショウタ


なかなか得点できない試合でしたが、失点がなかったのはすばらしかった。ディフェンス陣が随所でプレスをかけ相手にシュートさせないように防いでいました。ショウタが中盤からのパスを受けミドルシュートで得点。




第三試合 行田泉 1 - 0 熊谷南
<後半>
行田泉 1 ? 0 熊谷南
ショウタ


午後になり日差しが強く暑くなってきたが、終盤のショウタの得点で勝利を獲得。




第四試合 行田泉 5 - 0 石原
リーグ戦1位と2位の最終決戦
<前半>
行田泉 2 ? 0 石原
カズキ、ショウタ(アシスト:タクミ)
<後半>
行田泉 3 ? 0 石原
ユウタ、ショウタ、カズキ


暑さが増してきた4試合目で疲れがでてきたが、よくフォローしあって最後まで頑張りました。
前半2点目はタクミが中盤真ん中からボールキープして、右の裏にパスをだしてそこにショウタが飛び込みシュートを決めました。


IMGP7570.jpg
IMGP7604.jpg
IMGP7650.jpg
IMGP7655.jpg
IMGP7698.jpg


報告:ユウヤパパ
写真:ショウタママ

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/164-ad0999a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。