行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊谷南練習試合 行田泉試合結果

2013年11月30日(土曜日)
熊谷南練習試合
場所 熊谷緑地運動公園

第1試合 行田泉 3―0 熊谷南A (8人制)

<前半> 0―0

<後半>3―0
ソウタ①
ショウタ①
ヒカル①

風が強く空気も冷たい中、試合が始まりました。
相変わらず、第1試合目はスロースタートで声も出ずでしたが何度もチャンスはあったものの0点で前半が終了しました。
後半に入り、コーナーキックからソウタが合わせて
シュート引き続きパスをつないでショウタ、ヒカルも
シュート後半で3点決め勝利しました!

第2試合 行田泉4―0 秩父影森 (8人制)

<前半>1―0
ヒカル①

<後半>3―0
ヒカル①
タクミ①
リュウセイ①

まだ風が強い中、第2試合目変わらず声は出ませんが
調子も出て泉らしいサッカーになってきました。パスをつないでヒカルがシュート。前半を1―0で終了
シュートを決めた後ハイタッチをしてゴールを喜ぶ姿が見られ、とてもいい雰囲気となりました。
後半もパスをつないでいくプレーが上手く出て
ヒカル、タクミ、リュウセイがそれぞれゴールを決め
4―0で勝利しました。
この試合では練習の成果を出そうとドリブルをすることでリュウノスケがナイスドリブルで攻めました。

第3試合 行田泉 2―0 熊谷南B (8人制)

<前半>1―0
ヒカル①

<後半>1―0
ショウタ①

風も止み、少し温かくなり動きやすくなってきました。
その中、前半でショウタのアシストでヒカルがゴール
1―0で前半終了
後半になりパスをつないでのプレーでショウタが
ゴール!2―0で勝利しました。

第4試合 行田泉3―0 秩父影森 (8人制)

<前半>1―0
ヒカル①

<後半>2―0
ショウタ①
ヒカル①

穏やかで過ごしやすい天候となり第4試合目が始まりました。

パスをつなぐプレーやドリブルをする中、ヒカルがゴール
後半になり、ファウルをもらいPKとなりショウタが
PKを決めゴール
引き続きヒカルもゴールして3―0で勝利しました。


今回の試合では日頃の練習の成果を出すということで
ドリブルで攻めてチャンスがあれば自分でシュートするというプレーが少しずつできていました。
ゴールを決めたらハイタッチをして喜ぶ姿も多く
チームの雰囲気もより一層良くなってきていると感じました。
変わらず声がなかなか出ないのも変わらずの課題だと思います。
負けナシ!失点ナシ!で終了した全試合、みんな
よく頑張りました!


最後になりましたが、関係者の皆様、対戦相手の皆様
ありがとうございました。

IMGP8957.jpg
IMGP9179.jpg
IMGP9009.jpg
IMGP8988.jpg
IMGP8979.jpg


報告・タクミ&ソウタママ
写真・ショウタママ

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/175-3eb028b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。