行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいのぼりリーグ 行田泉試合結果

1月5日(日)  こ いのぼりリーグ
場所  北川辺渡良瀬グランド

この季節では動きやすい天気になりました。
3年生・2年生で協力して新年最初の試合を頑張りましょう。


第一試合

行田泉    3  -  0    東鷲宮
  PK      4  -  3    (練習)

試合開始から泉のペースになり、両サイドにボールを回してセンタリングを
あげたり、中央からのドリブル突破などでチャンスをつくりました。
その中から角度のない難しい所からのゴールなどで得点して快勝しました。

ショウタ2
ヒカル1


第二試合

行田泉    1  -  0    エスペランサ

お互いにボールを持った相手に素早くプレッシャーをかけ合い
中盤での激しい攻防になりました。後半にゴールキーパーを
越える浮かしたシュートで得点を取り、せり勝ちました。

コウシ1


第三試合

行田泉    1  -  0    行田サウス
  PK      9  -  8    (練習)

バランスよくグランドに広がりチーム全体でボールを回しました。
前半に速攻からのシュートがこぼれた所に走り込みゴール。
後半も集中してプレーをしてみごとに勝利しました。

ショウタ1


第四試合

行田泉    0  -  3    古河セブン

決定的なチャンスを何度も作りましたが、疲れからか
少しのミスから失点をしてしまい惜しくも負けてしまいました。


11人制の試合にも少しずつ慣れてきて全体的なバランスも
とれ効率よく攻めたり守ったりとできて来ました。
次は、試合中に言われている二枚目の動きや味方を追い越す動きですね。
今日はお疲れさまでした。

また本日の試合に協力してくださいました皆様ありがとうございました。

_DSC0082.jpg
_DSC0099.jpg
_DSC0117.jpg
_DSC0167.jpg
_DSC0182.jpg


写真    ヒカルママ
報告    ヒロトママ





テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/178-a44ad715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。