行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2、3年U9練習試合 行田泉試合結果

2、3年U9練習試合(児玉ディパーチャJr)
5月4日(日)
本庄市児玉サッカー場

行田泉 1 - 4 児玉
( ショウタ)

行田泉 2 - 0 児玉
( リュウ2)

行田泉 6 - 0 児玉
( リュウ2 カイ2 テル リュウセイ)

行田泉 1 - 0 花の木
(リュウセイ)

今日は児玉ディパーチャさん主催の交流試合に参加してきました。
全部で4試合戦い、3勝1負でした。

今日は、朝のうちは肌寒かったのですが、途中から陽が差してきて、すごく暑かったです。
子供たちも、この暑さのなかで4試合戦って、3、4試合目は疲れたようで、足もとまり、声も出ていませんでした。
志田コーチより、3試合目は「とにかくドリブルでゴールまで行け!」と言う指示があり、みんな頑張ってドリブルをしていま したが
途中、疲れてしまうと、パスを出してしまったり、遠くからシュートを打ってしまったりしていました。
もう少し、ドリブルでゴールまで行けるようがんばりましょう。
また、鳥海コーチからは、「『一人一人が誰かのために!』という気持ちをもってサッカーをやろう」という話がありました。
サッカーはチームプレーのスポーツです。全員が協力し、チームのことを考えてプレーができるようになり、もっと良いチーム にしましょう。

本日は、児玉ディパーチャさんありがとうございました。

DSC_0172.jpg
DSC_0176.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0174.jpg
DSC_0173.jpg


報告:テルママ
写真:リュウセイママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/183-12d423db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。