行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじまわんぱく少年サッカー大会(2日目)行田泉試合結果

学年:3年生
試合名:おじまわんぱく少年サッカー大会
開催日:7月27日(日)
会場:太田市渡良瀬スポーツ広場サッカー場


●試合結果

第一試合
行田泉 7-0 館林JSC
前半:リュウセイ、テル、ユウマ(アシスト;マサト)、カイ(コーナーキック;テル)
後半:ショウタ、リュウセイ(アシスト;マサト)、リュウセイ

暑い中、みんなよく動いていました。スペースを見て、ボールを出し、シュート。
いい試合でした。
                       

第二試合
行田泉 2-0 太田南
前半:トラ
後半:リュウセイ

終始、押している試合。この試合に勝てば、ベスト4進出。みんなで一丸となり、ボールを追いかけていました。


3試合目も予定されていましたが、急に天候が崩れ、雷雨となってしまったため、その後の試合は中止となりました。中止になってしまったのは、とても残念ですが、両日ともにとても暑い中、優勝を目指し、一生懸命にがんばり、いい試合ができていたと思います。最後は、風、雨が降ってくる中、皆さんのご協力であっという間に片づけができました。ありがとうございました。

DSC_9154.jpg
DSC_9147.jpg
DSC_9141.jpg
DSC_9131.jpg
DSC_9167.jpg
その他カイママが撮影してくれた写真はこちら


報告者 コウシママ
写真 カイママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/188-18130321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。