行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEVEN CUP'14 U-9 行田泉準優勝!

大 会:SEVEN CUP'14 U-9
開催日:8月23日(土)
場 所:リバーフィールド古河 レク広場
天 気:晴れ

●第1試合(15×2)
行田泉 6-0 東鷲宮FC
前-1 マサト前-2 カイ(アシスト・マサト)前-3 マサト後-1 テル(アシスト・マサト)後-2 テル(アシスト・マサト)後-3 カイ(アシスト・コウセイ

今日は8人ぎりぎりで東鷲宮との1試合目にのぞみました。相手のキーパーの好セーブになかなかシュートが決まらなかったのですが、マサトのドリブルシュートで先制点をとると、選手達もいけいけムードとなり全員良く動きはじめました。試合終了間近にゆうまが負傷退場となり1人少ない状態になってしまいましたが、みんなのがんばりにより失点0で終わることができました。シュートに、アシストに大活躍のマサト


●第2試合(15×2)
行田泉 5-0 野木SSS
前-1 マサト前-2 マサト後-1 カイ後-2 マサト後-3 リュウ(アシスト・マサト)

気温が上がりそうだったので急遽2年生に応援をお願いし、リュウ、サホ、ツバサ、カズヒロの4人が2試合目から駆けつけてくれました。(大谷コーチ、鳥海コーチありがとうございまいした)2試合目もマサトの先制点からみんな勢いづき、リツキの好セーブもあって快勝することができました

好セーブ、ありがとう!リツキ!




●第3試合(15×2)
行田泉 4-1 UVA.SC
前-1 カイ(アシスト・ユウマ)前-2 カイ(アシスト・リュウ)後-3 カイ後-4 リュウ(アシスト・マサト)

2勝0敗でブロック1位でBコートの順位戦にのぞみました。3試合目、ディフェンスのかたいチームでしたが、押せ押せモードでしかけていきました。後半戦は2年生が果敢にドリブルをしかけて善戦し、快勝しました。何度か危ない場面もありましたがここでもリツキのナイスセーブが光っていました。

果敢にボールを奪い、ドリブルをしかけるツバサ

2年生も一緒に頑張りました


●第4試合(15×2)
行田泉 1-1 鴻巣Jr
前-1 リュウセイPK戦 行田泉 2-3 鴻巣Jr
決勝戦は、何度も試合をさせていただいている鴻巣Jrさん。第3試合後20分の休憩しかなく、選手達はまだ疲れが残っているようでした。先制点を取られてしまい、その後なかなか点数が取れず、いやなムードの中、試合が進んでいきましたが前半終了間近にリュウセイのシュートで同点に追いつくことができました。しかし、後半、お互い点数を決められずPK戦に。PK戦で惜しくも敗れてしまいましたが、準優勝と誇れる結果だったのではないかと思います。みんなのがんばりで、全員メダルをゲットしました!

全員メダル、ゲットだぜっ!!

IMG_4156.jpg
IMG_4438.jpg
IMG_4450.jpg
IMG_4522.jpg
IMG_4803.jpg
その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告:カイママ
写真:アピッチママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/189-30703c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。