行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト


杉戸いずみフレンドリーカップ 行田泉優勝!

学年:3年生
試合名:杉戸いずみフレンドリーカップ
開催日:10月18日(土)
会場:杉戸町深輪工業団地内サッカー場


●試合結果

第一試合
行田泉 3-0 杉戸西
前半:マサト、カイ 
後半:トラ


第二試合
行田泉 4-0 大増
前半:マサト、テル、カイ(アシスト:マサト)(アシスト:ショウタ)

第三試合
行田泉 3-0 エース
前半:マサト、カイ
後半:ユウマ

第四試合
行田泉 4-2 北浦和
前半:ショウタ、ショウタ、マサト
後半:ショウタ

第五試合 優勝決定戦
行田泉 3-0 あけぼの
前半:ショウタ(アシスト:マサト)
後半:マサト、マサト

朝は肌寒く感じましたが、昼間は日差しも暖かく、気持ちのいい秋晴れの中で試合が行われました。芝のグランドでボールが流れない分、ボールに追いつこうと一生懸命に走っていた子どもたちの姿が印象的でした。試合数は5試合と、かなりハードではありましたが、優勝を目指して一試合一試合をみんなががんばっていました。
5試合目の決勝戦では、お母さんたちも緊張しながら応援をしていましたが、子どもたちの走り勝ちといった感じで、全員がメダルをもらうことができました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/191-cd5163b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

