行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト


3年 OJIMAわんぱく少年サッカー大会(予選リーグ)行田泉試合結果

3年 OJIMAわんぱく少年サッカー大会(予選リーグ)

開催日:2014年11月22日(日)

開催場所:太田市渡良瀬スポーツ広場

コーチ:志田コーチ、斉藤コーチ、新井コーチ

天気:晴れ





【第1試合】

行田泉 3-0 FC碓東ジュニア

  前半1-0

  後半3-0

①②③マサト



【第2試合】

行田泉 9-0 FC城西

  前半5-0

  後半4-0

①マサト②テル(コーナー:ショウタ)

③テル④ショウタ(リュウセイ→カイ)

⑤ショウタ⑥コウセイ(アシスト:コウシ)

⑦リツキ(アシスト:コウシ)⑧リツキ

⑨コウシ



【第3試合】

行田泉 4-0 館林JSC

  前半2-0

  後半2-0

①テル(アシスト:リツキ)②マサト

③マサト(アシスト:コウセイ)④カイ





【お手伝いママの感想】

転んでも痛くない、美しい芝のグラウンドで、秋晴れの青空の下、

全勝してきました!

前回の夏のOJIMAわんぱく大会では、惜しくも、得失点差で

準優勝となっただけに、今回は、優勝を目指して気合いが入りました。



2週間前の試合は、カチカチの土のグラウンドだったのに対して、

今回のグラウンドは芝が深く、トレシューだと、滑って転んでる

姿が多くみられました。

芝が上手に読めず、アップの時から『パス、もっと強く!』との

アドバイスが聞こえました。1試合目では、パスが弱い場面もあり

ましたが、さすが3年生にもなると、2試合目からは、パスも上手

に通るようになりました。

ディフェンスも、早めに相手の攻めを止めてくれたり、GKの

ファインプレーのお蔭で、失点0という結果になりました。



なんと、リツキの担任の先生が、応援に来てくださいました!

遠いところ、ありがとうございました!



暖かい気候の中、芝の上を走ったり、コロコロしたり、

サッカーを楽しんだり、と、また子どもたちは貴重な体験となりました。

IMG_1723.jpg
IMG_1709.jpg
IMG_1802.jpg
IMG_1765.jpg
IMG_1869.jpg

その他アピッチママが撮影してくれた写真はこちら

報告・写真:アピッチママ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/194-7f367912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

