行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムジナもんリーグ2009 Aチーム試合結果

ムジナもんリーグ2009
  6月14日(日)
  羽生大沼G
  6人制
  10分ハーフ

☆第一試合☆

行田泉A 2-2 手子林A
得点者: 前半 ナオキ  後半 アラシ

☆第二試合☆

行田泉A 5-0 加須A
得点者: 前半 リョウタ 後半 アツヤ,キョウスケ,マサヤ2

☆第三試合☆ 

行田泉A 8-0 岩瀬SSS
得点者: 前半 マサヤ,カズ3 後半 カズ,ショウ,リョウタ2

☆第四試合☆

行田泉A  ー  サウスA    雨のため中止



この日は1.2年生中心(3年生数名参加)、3年生の2チームで参加してきました。
午後から雨の予報のためやや急ぎ足で進んでいきましたが、予報どおり雨のため第四試合は中止となってしまい子供達は残念そうでした。さすがの泉パワーも天気には勝てなかったね。。。
品田コーチ、長屋コーチからそれぞれ課題をだしてもらいながら試合に臨みましたが第一試合目はみんなガチガチいつものはつらつプレーが出せませんでしたがなんとか引き分けることができました。

第二、第三試合は力も抜けて課題の1対1での勝負、逆サイド攻撃(広くあいてるスペース)など考えてプレーしていると思いました。この試合は6人制なのでとくに攻守の切り替えが早かったけど最後までよく走って頑張りました。
これからはもっと暑くなるし、試合もたくさんあるので体力アップでのりきろう!!!。

すいません。今回3年生の写真とれませんでした。
ごめんなさい。


報告 サワモト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/81-b839f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。