行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北本東練習試合

北本東練習試合
平成21年7月12日(日)
北本東小学校グランド

第一試合
行田泉 対 北本東
前半 0ー0
後半 2-1
(得点者 カズヒサ2)
2-1で勝利

第二試合
行田泉 対 北本東
前半 1-0
(得点者 カズヒサ)
後半 2-0
(得点者 カズヒサ ナオキ)
3-0で勝利

第三試合
行田泉&北本東 (2・3年) 対 行田泉&北本東 (4年)
前半 0-1
後半 0-2
0-3で敗北


梅雨の合間の曇り空の下、子供達は練習試合を行いました。
一試合目、前半は、前日の試合の疲れが残っていたのか、皆、体が重く、足が止まっているようでしたが、元気一杯にボールを追いかける二年生とともに、少しずつ動きも良くなって、ボールをまわすことができるようになっていったと思います。

午後は、北本東の三年生と一緒に楽しそうにレクレーションをした後、合同で四年生合同チーム相手に試合に臨み、ゴールを目指しましたが、高いボールを含め、なかなか先にボールに触ることができず、得点にはいたりませんでした。

最近、体格の差がある相手と試合をすることが増えてきましたが、お互いに声を掛け合いフォローしながら、相手に走り負けしないように、頑張ってほしいと思います。

①
②

報告者: アツヤママ
写真;タシロコーチ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/84-89bb8e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。