行田泉サッカースポーツ少年団 3年生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムジナもんカップ 行田泉B試合結果

【日時】平成22年4月3日(土)
【グラウンド】羽生大沼G
【試合】ムジナもんカップ

 この大会は、もうちょっと早くやる予定の大会でしたが、スケジュールが合わず、旧学年で試合が行われました。行田泉は、2チームエントリし、新3年生以下のBチームでカップ目指して頑張りました。
 今回は、シュンとシュウトが初試合、6人ぎりぎりで試合に臨みました。
 試合は、1,2試合目は、キーパーマサフミが何度もゴールを防いでくれましたが、1試合目は、それ以上に上手な選手がいて負けてしまいました。2試合目のSMLさんには、無失点と善戦。3試合目少し疲れてきた子供達。頑張ったもののなにもできずに負けてしまい、新学年でのカップ戦は、惜しくもグループ3位で終わってしまいました。
 その後フレンドリーを3試合消化して終了。子供達も最後の方は疲れ切ってました。
 収穫としては、新しい戦力として、シュンのドリブルが少しだけ通じたことと低学年のシュウトがトップ下で何回も相手のドリブルをくい止めてくれたこと。
 今回は、チームができてまもなく、時間がなかったことからドリブル主体のトレーニングしか行ってませんでした。今後は、ボールコントロール、フィニッシュなどトレーニングに加えて、まずは1勝できるようにみんなで頑張っていきたいと思います。最後に今回は当番性がなくなってたにもかかわらず、多くの保護者が応援に駆けつけてくれました。子供達も応援があると、いつも以上に力を発揮することができますので、引き続き応援お願いします(^0^)/

試合結果は以下のとおり
【1日目】
【第1試合】
行田泉 0-3 サウス
前半0-1
後半0-2

【第2試合】
行田泉 0-0 SML
前半0-0
後半0-0

【第3試合】
行田泉 0-4 三俣B
前半0-2
後半0-2

フレンドリー
【第4試合】
行田泉 0-1 SML
前半0-1
後半0-0

【第5試合】
行田泉 0-4 古河セブン
前半0-3
後半0-1

【第6試合】
行田泉 0-3 手子林
前半0-0
後半0-3

結果グループ3位
優秀選手賞:マサフミ、シュン


シュウト
デビュー戦のシュウト、攻守ともに新3年生相手に頑張りました◎

シュン
デビュー戦のシュン、疾風ダッシュを見せてくれました◎

トシキ
相手に体を入れられるようになったトシキ

マサフミ
新3年生守護神マサフミ、たくさんゴールを防ぎました。

ユウタ
バックに徹したユウタ、チャンスの時は何度もドリブルで前線へボールを運びました。

レイジ
何度も良い突破を見せたレイジ。次は得点を期待!

全員
この6人で戦いました。

報告:otani
写真:タシロコーチ

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gyodaizumi9.blog21.fc2.com/tb.php/98-17b12e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。